古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

パンDay

2009/06/05 23:30
 

1244212203-090605_225216.jpg
パンが出るのは珍しい…。地味に嬉しい(*^^)命名~自己満足パン。
特別な物は入ってません、余計な物を省いただけ。ノンEggで最小限のオイル、このいびつな形が愛くるしいっo(><)o 素朴な味すぎて、いくつでも食べられる~デンジャラスなパンなんですよ。

 
 
 
16 : まちゃ : 2009-06-06
おいしそぅ♪
しかもなんか、めっちゃダイエットできそうやなぁ・・・
健康のためこちらで働かせていただこうかなぁ・・!(^^)! : 編集
17 : M : 2009-06-06
ほんと シンプルなのに しっかりとした味わい深いパンですょねぇ
何にでもあう!
ちなみに ここのフレンチトースト…うちの息子(4歳児)の大好物☆
いつもは 気を遣って?ママの方が美味しいと言ってくれるのに これだけは別格らしいです。
この間は「フレンチトーストとぉ 白いご飯!」
その組み合わせは…ぉぃっ
…気持ちは解るけど : 編集
18 : ドロップス : 2009-06-06
K子のパン最高!!!
マジ、大ファン♪です。 : 編集
19 : [i:63974]かずみ[i:63974] : 2009-06-06
いつ見ても何もかもうまそぅだぁまた寄るねぇ : 編集
20 : hurusawaya : 2009-06-06
v-16飯美味くて太りますよ : 編集
21 : hurusawaya : 2009-06-06
待ってま~す。 : 編集
22 : hurusawaya : 2009-06-06
私はドロップスのアクセサリーにメロメロですよv-10 : 編集
24 : hurusawaya : 2009-06-06
m様>フレンチトースト用のパンを作ってます。中までプルプルでしょ。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
