古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

店長

2009/09/28 22:06
 

1254143162-090927_191512_ed_ed.jpg
9月27日 いやぁ とうとう37歳になってしまいました。
その37回目の誕生日…
とんでもないサプライズがありました!
オーナーが こっそりいろんな友達やお客様達を呼んで 私のBIRTHDAY PARTYを開いてくれました!

「ご飯でも 食べよう」って 言われ ぉ店にいくと 17人からの一斉の「おめでとう」の嵐っ♪


もぉオーナーっ泣きそうになりましたょぉぉ


★20年以上の付き合いになる ぉ友達

★いつものMenuボードは Welcomeボードになり…

★とびきりおっきなケーキ

★そして 今日のサプライズを計画してくれた 大切な仲間達…

ほんとっに ありがとぉ!!!
素敵なBIRTHDAYを過ごせました

P.S.ォーナーっ 何処までも 着いて行きますょん(^O^)

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
