古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

あづいっす

2009/07/13 20:53
 

1247485994-DVC00053.jpg
ビールもどき導入(^O^)/
甘くない、おとなのジュースです~。暑すぎる日は、グビッといきますか(ノ><)ノ

 
 
 
66 : あってん : 2009-07-13
ひょっとするとアルコール度数0.008%だったりして、でも酔わないよね~。私はもみの木の香りがして・・・微妙な味でした←おかしい? : 編集
68 : hurusawaya : 2009-07-14
> アルコールだめなので、少数点でも酔うんです~。味見できませーん、申し訳ないです。
怖いなんて失礼しましたv-12 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
