古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

アドバイザー

2009/07/03 18:04
 

1246611842-DVC00039.jpg
open前より、アドバイスたくさんいただいております、友人のノーマン。でっかいけど、かわいい(*^ω^*) 今月の050にノーマン出てまぁす、見つけてね。

 
 
 
59 : あってん : 2009-07-04
本日はフランス車つながりの友人「リキッドさん」と美味しいケーキをご馳走になった・・あってんです。
美人さんカフェを巡っております(笑)
にんにくとりカレー・・今度ランチ時にいただきにいきますね。

私のブログです!よろしく~
http://ameblo.jp/attenborogh/

リキッドさんのブログも宣伝しておきます
http://ameblo.jp/puru1007/ : 編集
61 : hurusawaya : 2009-07-04
めちゃ怪しくて怖かったですよー。わかりにくい駐車場見つけてくれてありがとうございますv-290 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
