古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お客様は神様

2009/06/26 20:32
 

1246015921-DVC00028.jpg
事件があり~ので(T_T)でした。
Lunchの準備間に合いそうになくて閉めようかとー。 事件を知った学生ちゃんが応援にー近所の雅さんーおっちゃん&オニーゴ率いるライダー達(:_;)本当に、本当に、感動でー辛い気持ちが吹っ飛びました。 お客様は神様だよー
よーこ~っ、しんちゃ~んっ、ありがと。絶対ため息つきませんっ、がんばらんとっp(^^)q日々反省、日々勉強ー

 
 
 
54 : M店長 : 2009-06-27
ありがたいですぅ

みんなに助けられたり 愛されてるのは ォーナーの人となり

ついていきますょん

さぁ明日も頑張る : 編集
55 : 4-5- : 2009-06-27
今日は色々大変でしたね…びっくりしたよ(*_*)


またご飯たべにいくけん!2人の素敵な笑顔をみさしてね(^_^)ノ

タカコさん、キョウコさん頑張れ!! : 編集
56 : hurusawaya : 2009-06-27
ありがとー、みんなの笑顔が私たちの元気の源です。v-91 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
