古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

暑いからグラタン

2009/06/11 23:02
 

1244728939-DVC00004.jpg
学生ちゃんはオシャレさんです(>_<)しょうこちゃんの3段フリルスカートに、店長とウットリ~(´Д`)
女の子はグラタン好きですよね~。と、満腹感尚且つヘルシーでって事で、豆腐ミートグラタン。パンorご飯、サラダに今日は柚子おから…小鉢と豆腐かぶったf^_^;。

 
 
 
42 : まゆ : 2009-06-11
やっと食べれたグラタン

とってもおいしかったです

デザートまでついて

満腹になりました

また違うバージョンのグラタンもやってくださぃ : 編集
43 : まい : 2009-06-11
グラタンおいしかったです

最近は古澤屋でご飯食べることが、唯一の楽しみとなってます

毎日ちょっとずつ変わるメニュー、嬉しいです

明日もよろしくお願いします☆ : 編集
45 : hurusawaya : 2009-06-11
豆腐大好きなんですよ~。地味に一押しです。気に入ってもらえてうれしいですv-9 : 編集
46 : hurusawaya : 2009-06-12
娘が来たっ  店長と毎日楽しみに待ってます。カウンターに来てくれてめちゃ嬉しいです。いつも後ろ姿気になってたんですよ~
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
