古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

no title

2010/10/07 17:54
 


今年の新作制作中(^_^)

 
 
 
103 : どっかの部長 : 2010-10-12
パッと見た瞬間、三好か丹生谷あたりの秋の夕日風景と思いました。ところでうちのHP、BBSとか・・・おもっしょうになっとうでよ~。いっぺん見てみて~。 : 編集
104 : hurusawaya : 2010-10-13
お邪魔しまして 今度の試合の申し込みを書き込んだところです^^;
おもっしょぉになってますねぇ^・^さすがです。今度 ご指導下さい。
ちなみに 庄町のパンプキン夕日です。
今月末は ハロウィンです。是非 お菓子を貰いに来てください。合言葉もお忘れなく…!

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
