古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

どっちにする?

2009/06/09 18:04
 

1244538242-090609_114945.jpg
定食orワンプレート。値段は同じだけど、ワンプレートはミニデザート付き。今日は豆乳チーズケーキ(^_^)食後なんで、やさしいデザート心がけてます。

 
 
 
33 : まゆ : 2009-06-10
今日食べた私の昼ご飯!!アップされててびっくりです+初かきこみです(^^ゞ

豆乳チーズケーキおいしかったです~(o^-')b

毎日、デザート楽しみにしてます♪♪

明日もよろしくです!!

また書き込みますねヾ(^▽^)ノ : 編集
34 : hurusawaya : 2009-06-10
今日のデザートは 好き~v-10と言ってくれていた 白玉きなこアイスにしてみました。

雨の中 来てくれてありがとですv-22

さぁ 明日は 何にしようかなぁ・・・

ぁ そうそう 話しかけてきた隣の夢野さんは 悪い人じゃないんで…v-237

可愛い ぉ2人にいつも癒されてます。

明日も待ってまぁすv-238 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
