古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

部長っす

2010/06/01 12:12
 


試合にお店のロゴTシャツを着て出場(^_^)ロゴを見て、相手チーム様来店でぇ~す。某クラブ部長様と、加茂名南クラブ様。ありがとうございまぁす

 
 
 
90 : どっかの部長 : 2010-06-01
多分もう見とると思うけど、うちのHP。とりあえずはBBS書き込みとリンク張っておきました。 : 編集
92 : hurusawaya : 2010-06-03
早速のリンク貼り、ありがとうございました。
次は、マブチ杯?徳島リーグでしょうか?
私たちは 7月11日にあります レディースダブルス団体戦に カフェ古澤屋チームで出まーす。v-91 : 編集
93 : hurusawaya : 2010-06-03
是非 是非っお待ちしております。
ブログ見ましたぁ っていって下さいねv-7
: 編集
94 : どっかの部長 : 2010-06-04
こないだの試合アップしたので見て下さい。後で感想頂けたら私嬉しいです。 : 編集
95 : 加茂名南 櫛田 : 2010-06-04
> こんばんは。
> アイスコーヒー、とっても美味しかったです。
> 今度は、お腹を空かして美味しそうなランチを是非とも頂きたいと思います。
>
> 卓球の試合では、お手柔らかにお願いします。
: 編集
96 : どっかの部長 : 2010-06-09
カフェ古澤屋さんこんばんは。
来週月曜うちの練習に参加予定お待ちしております。しかし、私はめったにないのですがお休みです。実は深夜に某所で着ぐるみかぶってのパフォーマンスやります。うちのHP内BBSは見てのとおりです。その日も新人が多数来る予定ですのでどんな状況になるのかまったく想像つきません。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
