古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お気に

2009/06/12 20:25
 

1244805903-DVC00003.jpg
高校の同級生のドロップスに作ってもらったネックレス。ターコイズ大好き〓お守りです。隣のちょこんと見えてるのは、スモーキークオーツ←押し売られましたf^_^;ストレスの緩和?だっけ。 ともかく毎日グルグル巻いてまっせ、元気でっせ。

 
 

パンDay

2009/06/05 23:30
 

1244212203-090605_225216.jpg
パンが出るのは珍しい…。地味に嬉しい(*^^)命名~自己満足パン。
特別な物は入ってません、余計な物を省いただけ。ノンEggで最小限のオイル、このいびつな形が愛くるしいっo(><)o 素朴な味すぎて、いくつでも食べられる~デンジャラスなパンなんですよ。

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
