古澤屋のアラフォー日記

徳島大学医学部前にある小さなCafe古澤屋です。 新人オーナーの奮闘日記です。

 
 
プロフィール
 

hurusawaya

Author:hurusawaya

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

誘惑~

2009/06/18 18:48
 

1245318502-DVC00015.jpg
レスパスちゃんとドロップスちゃんが来てくれました。ロミロミ行きたぁい…んでもってブレスレット欲しっ…f^_^;狙ってる石が2つほどありまして…。 この二人は、本当に甘い誘惑(>_<)そして私を走りたくさせる同士ですー。で本日のドロオーダー。 ホットドッグっ、テンションあがりますっ

 
 

タルタル~

2009/06/15 18:36
 

1245058569-DVC00010.jpg
チキン南蛮にレモンオニオンタルタル~、意外にあっさり~。
ガツンといけちゃいますよ

 
 

クランベリー

2009/06/13 20:33
 

1244892808-DVC00001.jpg
ビタミンたっぷし、おまけに旨いっ。とっても濃厚ですよ~。一度お試しあれ。

 
 

煮込みました

2009/06/12 20:05
 

1244804712-DVC00005.jpg
煮込みバーク、ドボドボワインに、隠し味にチーズ。たまには、こっくりしたのもいいですよ~。バーグには新玉葱がたっぷし。それと久々に焼き菓子を。豆乳ときな粉のケーキ。聞いただけで体にやさしいっしょ(^^)同じ甘い物でも中身変えると安心して食べれる、何事も量ですが…

 
 

暑いからグラタン

2009/06/11 23:02
 

1244728939-DVC00004.jpg
学生ちゃんはオシャレさんです(>_<)しょうこちゃんの3段フリルスカートに、店長とウットリ~(´Д`)
女の子はグラタン好きですよね~。と、満腹感尚且つヘルシーでって事で、豆腐ミートグラタン。パンorご飯、サラダに今日は柚子おから…小鉢と豆腐かぶったf^_^;。

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
